緊急事態宣言発令に伴う対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、新型コロナウイルス感染症が依然として拡大するなか、緊急事態宣言が発令されました。
緊急事態宣言発令に伴い指定された地域に所在する弊社事業所の業務体制を
一部在宅勤務体制に切り替えと営業時間の変更を実地させていただくことになりました。
御得意様の皆様には、大変ご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
【対象期間】
令和2年4月13日(月) ~ 5月6日(水)
※対象期間中の4月18日、4月25日、5月2日の土曜日の営業は休止とさせていただきます。
【営業時間】
8時30分~17時30分
【各営業所の対応について】
各営業所における「電話対応」「受注業務」「見積書作成」「保証書作成」
「出荷証明書作成」は継続いたしますが、最小人数での対応となるため、
通常より対応や納期にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。